スリ・クルーズ、JFKにご帰還

LAで映画「Woman In Gold」の撮影を終え、JFKにご帰還のケイティとスリちゃん。

うつむき加減が、なんとも美しい。
どっちが、女優さん?ってくらいな気がします(笑)






LAにいるときパパラッチされるんじゃないかと、待ってたんだけど出なかったなー。
日焼け具合がいい感じー。



コメント

  1. どちらが女優さんというか、オーラが違いますね。
    スリちゃん>ケイティ
    目元がトムそっくりです。
    セレブ感たっぷりで不思議な色気を醸し出してる。

    ケイティ最近モテてますね~
    意外と肉食系なのかな、ケイティは、恋に走るより娘が大事でセーブしてるのでしょうか。
    今のスウエーデンの彼は、スリちゃんのお眼鏡に叶うかな?
    わたし的には、ジェイミーより好きかな♥

    返信削除
    返信
    1. ケイティ、美しいですよね。
      彼氏ほんとにいるのかなー。スリちゃん一筋って感じ。

      削除
  2. 最近は夏だから、胸元のおしゃれでペンダントしてる日が多いですね。ティファニーかな?スリちゃんの美にあやかって、お揃いのが欲しくなっちゃいますよ←手が届く範囲なら(^_^;)
    タイダイもとってもよくお似合い。何着ても無敵だけど、色白だからピンクやパープルがなおステキ。トムに似てほんとに良かったネ(ケイティもキュートだけど)

    プチヴァカの度に一所懸命自分の荷物を運んでる姿、いじらしいです☆マミィの言いつけを守っててお利口さん。でもやっぱりジェットセッターなスリちゃんも好き!ダディとのデートがあるといいなぁ♡

    返信削除
    返信
    1. >お揃いのが欲しくなっちゃいますよ←手が届く範囲なら(^_^;)
      すんごいわかります。。。笑

      削除
  3. めーちゃ勝手にスリちゃんの恋人候補選んだよ(*^。^*)
    ① オースティン・バトラー(ヴァネッサの今彼でキャリーブラッドショーの若いころのBF役)
    つーか、私がいいなー♥と思っただけだけど…
    金髪碧眼長身にズキュン♥
    トムの一粒種だと誰も手を出せないかも(T_T)
    本当は、パパとのラブショットみたいな。美しい親子★

    返信削除
    返信
    1. ふふっ。ベッカム兄弟のどれかかと思ってたんだけど、クロエといい感じなんですよねー・

      削除
  4. いつも可愛いスリちゃん、ありがとうございます♪スリちゃんも本当に美しいですけど、最近のケイティは本気だしてきたカンジで、かなり美しいと思います。ケイティを見るのも楽しみになってきました!

    返信削除
    返信
    1. 本気って笑
      確かに、スリちゃんが2才くらいでブロードウェイやってたころは、毎日げっそりしてましたよね。。。今ならわかる、2才児は大変!!

      削除
  5. こんにちは!
    すごく久しぶり(2年ぶりくらい?)に見に来ましたが、スリちゃん、麗しく成長してますね★

    うちも娘がいて最近4歳になりましたが、ファッションやメイクにも興味津々で、こないだついに「ヒールの靴がはきたいの」と言い出したので、女の子ってこれが普通なのかなあって、思わずニヤついてしまいました。(笑)

    返信削除
    返信
    1. おー!2年ぶりとは!ありがとうございます。
      娘さん4才でヒールなんですね!うちは男なので大丈夫ですが、娘だったらネイルとかもしちゃいそうですー。

      削除

コメントを投稿