スリ・クルーズ、飼い犬が逃げちゃった(涙)

スリちゃん、LAに引っ越す前にチワワ(正確にはミックス犬)の里親になっていたんですが、友達の家に連れていったときに、逃げ出してしまったそう。。。
プールで遊ぶために首輪なども外していたので、見つかるのも難しいのかな。。

1000ドルの賞金付きでポスターが貼られてるそうですので、ご近所の方は是非!?

ちなみに、この犬はa Studio City Rescue(リンクはここなのかな?)から里親として迎えたそうで、1歳の女の子ちゃん、名前はMaple(スリちゃんに飼われる前はHoney)です。


コメント

  1. 怒涛の更新、嬉しいです。
    いつの間にワンコ、飼ってたんでしょうか?無事に見つかります様に!

    返信削除
  2. 全く少しも見た事もない状況で犬飼ってたの??
    ずっと家の中に置きっ放しだったのかな。
    それにしても、迎え入れて逃げちゃったでは里親としてはマズイんでは?!
    ひかれたり死んでたら、どうすんのかな~という感じが..
    海外でも犬がいなくなると中々見つからないんですかね。
    あれだけ広く人口多いとすぐ見つかるイメージなんだけど、日本と違って。

    返信削除
    返信
    1. ともだちの家に連れて行ってときに、玄関で逃げちゃったそーです(涙)

      削除

コメントを投稿