スリ・クルーズ、Back to School ならぬBack to LA!!

スリちゃん、ほんとに引っ越したんだねー。
9月に入って、学校はどうしたんだろーか?

ということで久々のスリちゃんだけど、安定の全身ピンクで安心しました。
ちょっと眠そうな感じだけど、LAガールっぽくなってる!?


やっぱり引っ越した理由はケイティの仕事とスリちゃんのセキュリティ対策とのこと。
家だといつだかの誕生日パーティみたいに、ヘリで空撮されちゃうからマンションの方がいいような気もするんだけどどーなんだろうね。

学校がとにかく心配です。せっかくお友達できたのに(おばちゃん目線・・・)

コメント

  1. 必要があってのことでしょうが、結果的にこうやって定期的に話題提供する形になって、むしろ落ち着かないんじゃないかって気もしますが(^^ゞ
    学校は気になりますね。
    やっとお友だちできて、社会性芽生えてるとこなのに。
    これで家庭教師とかだったら、ずっこけるなー(笑)。

    返信削除
  2. 習い事の先生も全部変わっちゃうね。
    スリたんなら明るく乗り越えそうだけど。
    それより、車移動になってパパラッチされなくなっちゃうかしら?
    それも困る��

    返信削除
  3. 家より絶対マンションの方がいいですね。
    子供の事考えるとこの時期にあんまりあちこち移動しない方がいいと思うんだけど、
    それより、ケイティって何人なのでしょうか。アメリカ人?
    インドネシア?みたいな感じな、独特なものもってますよね。
    それがスリちやんの顔にも出てる気がして、女の子は父親に似るとは言うけど、ママに似てる。

    返信削除
  4. 凄いお家、ホテルみたい。日本人のウサギ小屋とは、やっぱスケールが違うなぁ。
    どうせなら新築にすれば良かったのにって思うけど。家の写真がイロイロ揚がってるって事は、前に誰か住んでたのかな?って。

    トムの財力は半端ないから、スリちゃんはもちろん、ケィテイも一生安泰ね。
    でも再婚はちょっと難しいかな。ヒモみたいな男性は絶対×だし、煩い世間は、経済的にトムと比べるだろうし。うーん、けれどトムとケイティ、ステキな恋愛して欲しいわん。

    返信削除
  5. セキュリティ対策って、よくわからないけど、
    むこうはやっぱり誘拐とかあるの?日本より多いし、
    まず誘拐されたら出てこない事多いよね。
    一軒家なんかだと余計に危ない気がするけど..
    マンションは人と接する事多いし見ている人も多いけど、
    まあ有名人の子誘拐されたって聞かないから平気かな。

    返信削除

コメントを投稿