スリ・クルーズ、I miss YOU!!!!

スリちゃん、どこーーーー(涙)


2008年、オプラショーでスリちゃんについて語るトム。



結婚式のスリちゃん。

コメント

  1. 私も、I miss you!!!
    スリちゃんの幼少の画像久々に見ました。ありがとうございます。
    神様って、本当にえこひいきするな~って思いました。
    だって、超絶可愛いんだもの♡♥
    しかも、妖艶でなんなのこの色気は…

    LAガールになってから、パパラッチされてないのはなぜに??
    おばちゃんとしては、学校とか友達とかそっち方面が気になりますわ。
    でもでも、益々可愛くなってることでしょうね。
    早くスリちゃんを見たいです。 いきなり、デビューしたりとかあるのかしらね(*^。^*)

    返信削除
  2. 幸せなファミリーだったのね、としみじみしちゃうけど・・・。でもみんな更に、もっと幸せになって欲しいな。

    スリちゃんの近況が気になるわ〜

    返信削除
  3. 最近、全くいませんね~
    以前にニュースになっていたものが適応されてパパラッチ排除されてるんですかね。
    もしくは引っ越しでかなりガード固いとか。
    元々、すりちゃん、年齢の割にスレちゃってる感あるので、客観的に見て、
    子供ならこの場合、黙ってる子が多いと思う時でも、怒鳴ったり口に出したりするところあるし。
    元々持った性格もあるかもしれないけど、他の子がパパラッチされていても文句言ってる子見ないので、
    子供に対して文句言ったり(過去にもあったけど)反感買う場合もあるし
    日本と違って怖い感じするからそっとしておいた方がいい気がします。
    むこうは誘拐されたら絶対出てこないもんね。本当に怖い。

    返信削除
  4. スリちゃ~ん(>_<)
    どこ行った~?

    返信削除
  5. もう1ヶ月ですね~
    スリちゃん見れなくて、おばちゃんさびしい~

    返信削除

コメントを投稿