スリ・クルーズ、美人すぎる!!!

10/13画像追加したよ

超ひさびさスリちゃん!
やっぱ、LAにいるんですねー。
髪の毛きってるんですが、美人すぎて、久々すぎて、言葉がでません!!!!


地元のファーマーズマーケットにて。
てか、人形じゃん!!美人・・・










このドレスがこどもっぽく見えちゃうねー。











新しい家は、ビバリーヒルズのトムちんのメインのお家から40キロなんだって。
近くなったじゃん!よかったじゃん!!!

コメント

  1. 久しぶりで嬉しいです。
    おぉー、ちょっと見ない間におねえさんになってるー!
    そして、相変わらずの美人~♪
    トム宅から40キロ・・・もしかして、復縁?(笑)
    だといいけど、そんなことはないか~!
    だけど、パパやお姉ちゃんやお兄ちゃんとは、会いやすくなったんじゃないかな~?
    楽しい夏休みを過ごせてたらいいな。
    ・・・学校、、、どうしてるんだろうー?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ほんと、学校が謎ーーーー。ホームスクーリングなのかなぁ?

      削除
  2. トムそっくりの美形!ヘアがまた短くなってて新鮮(^-^)
    変わらず超お洒落さんで、ポイントのリボンも可愛いし、お嬢様なワンピもお似合い。久々に元気な姿見れてとっても嬉しいです。そして・・・♡トムの近くになってほんとに良かったわぁ♫

    返信削除
    返信
    1. ねー、ほんと、トムちんは今ロンドンで撮影してるみたいだけど、
      絶対会える頻度が高くなったよね!うれしい。

      削除
  3. 本当に美人度が増してる(゜゜;)
    ちょっと見ない間にこんなに大人っぽくなるなんてぇ!!!
    引っ越したおかげなのか、本当にどんな生活してるのかわからなくてプライベートが守られるようになったんですかね(^^)v

    寂しいけど本人は幸せなのかなぁ♪

    しかし、学校とか友達とかどうなってるのか気になってしまいます(^^;

    それにしても美しい(*_*)

    返信削除
    返信
    1. そう!美しいの一言・・・・

      削除
  4. 久々のスリちゃん!!元気そうでなにより。ボブヘアも似合う。
    登下校(スリちゃんの通学スタイル好きでした)や学校のお友達と楽しそうにしてるスリちゃんを
    見れなくなったのが少し残念だけれど、仕方ないですね。
    パパラッチされる機会も少しずつ減っちゃうの寂しいけど、スリちゃんやケイティにとってはいいことなんでしょうし。

    返信削除
    返信
    1. そうですね、次のパパラッチはいつかしら。。。と、楽しみにしてる私。イカン!

      削除
  5. こういうワンピに、こんなヘアアクセしてくれると安心するわ~
    すんごいカワイイ

    返信削除
    返信
    1. わかります笑
      安定のスリスタイル!

      削除
  6. 益々、美人度があがってるし、天使ですね。
    前々から、スリちゃんの横顔は芸術だと思ってましたが、うっとりです。
    現役女優のケイティよりオーラが!!

    学校は、どうしてるのでしょうか。
    マイケルのお嬢さんのパリスちゃんと同じ金持ち校かしらとか、ホームスクーリングとか気になっちゃう。
    個人的には、ニューヨーク時代の制服姿好きだった。
    トムとのデートシーン、パパラッチしてほしいな。無理でしょうね…

    返信削除
    返信
    1. 私も、アベニューの制服好きだったー。
      バイオレットアフレックちゃんの学校は制服がダサい。。。。すみません。

      削除
  7. 美人てこういう人のことを言うのね。
    うっとりします。
    トムって、究極のメンクイだからこんな美人な娘を放っておかないでしょうね。
    養育権を取り戻すかも??
    だって、トムはいい女を探し出す能力に長けているのは、ニコールやペネロペの例で認めます。
    スリちゃんは、トムの美貌を受け継いだよね。 トムの20代前半の美貌は、ずばぬけてます。
    唯一の実子(トムは、養子の2人も可愛がってます)だし、近くに置いときたいのかな~って勝手に思ってます。
    スリちゃんの魅力は、媚びない美しさ。本当にアンニュイで妖艶なのよね♥

    返信削除
    返信
    1. ペネロペさいこーに美人ですよねー。
      スリちゃんこのままティーンになったら恐ろしい!

      削除
  8. こんな普通の露店?スーパー?にいても、
    パパラッチがいるって、なんだか周りの人も迷惑だよね。

    返信削除
    返信
    1. ですねー、パンプキンパッチするところも、セレブファミリーがみんな来るから名所みたいになっててパパラッチが張ってるらしいです。
      スリちゃんも、コートニーカーダシアン(だっけ?)の近所とかでセレブエリアなので、まぁ、スリちゃんだけのためにパパラッチがいるわけではないと思うんですけど。。。日本じゃ考えられない光景ではありますね。

      削除
  9. うわースリちゃん久しぶり!なんか大人びた!髪かわいい~。

    返信削除

コメントを投稿