スリ・クルーズ、ディズニーランド(続)

Loving Katie holmesさんと他から見つけてきたー。

もうさー、こんな楽しそうなのってズルい笑!
いちいち映画のワンシーンみたい。

トムちんに見せたい!














あー、何話してるんだろ!楽しそうー







 you're the princess!!!








ちなみに最近のインタビューで「ニューヨークとLAどっちにも家がある」と行っていたので、完全に引っ越したわけではなさそう。学校は行ってなさそうだけど、、、



コメント

  1. 学校行ってないのってありなのかな。
    それより、やっぱりパンチラ画像とか、撮られちゃうわけで、
    下にレギンスとかショートパンツくらいはかせといた方が安心な気がするけど、
    撮られる前提、で。というより大人だと、
    ノーパン撮られて笑って誤魔化す感じだから、別に気にならないのかな、日本と違って。
    私がもしも自分の子供なら結構嫌だけど。

    返信削除
    返信
    1. 海外だとホームスクーリングは結構普通らしいっす。
      パンチラですが、私も掲載する前にじっくり確認しましたが大丈夫でしたー!!
      そういう問題じゃないって!?

      削除
  2. LAは気候もいいし、大好きなランドにすぐ行けるし、ステキなお家、最高ね、スリちゃん。すっごく楽しくって幸せそう。
    パパラされてないけど、トムともきっと会ってるよね??そう信じたいの。

    返信削除
    返信
    1. うん!絶対あってると思う!

      削除
  3. スリちゃん楽しそう♪
    おんぶ姿久々に見た気がする。

    返信削除
    返信
    1. さすがに抱っこはね、、っていう笑
      きっと遊びすぎて疲れちゃったんだろーなー。

      削除
  4. 管理人さんありがとうございます。

    もう、泣けちゃうくらい綺麗ですね。
    パパは、こんなに美しく育ててくれたケイティに感謝してると思います。
    年間4000万円の養育費を払ってるけど、トムは嬉しいでしょうね。

    ママに甘えてるスリちゃん、可愛いなー♥

    返信削除
    返信
    1. そう、ため息を通り越しちゃうレベル笑

      削除
  5. 可愛いです!
    いつもブログ楽しく拝見しています。
    一枚目の可愛さにやられました~。
    ボブだとあどけない印象で、小さい頃を思い出します。
    前髪ぱっつん、私もまた見てみたいです。

    返信削除
    返信
    1. ですよねー、日本は前髪おろすのが普通なんだけど、どうして海外の人は伸ばすんだろってたまに考えます(暇か!笑)

      削除
  6. トムちんが、フリン君ママのミランダ・カーとロンドンで密会してるって??
    ほんとかしら??

    返信削除
    返信
    1. ねーーっ。どーなんだろ。ミランダ好きだけど、なんかちょっとやだ笑

      削除

コメントを投稿