2014-11-05

スリ・クルーズ、思い出の家が売りに出される(涙)その他

今日は番外編!
スリちゃん関係ニュースでーっす。

スリちゃんが、4月に生まれてすぐから夏の間中過ごしたコロラドのテルユライドという場所にあるお家がついに売りに出されたそうです。





ここはスリちゃんが初めて公に出た雑誌バニティフェアの撮影(この時生後3ヶ月半)がされた場所でもある思い出の家です。

この時の撮影は合計5日間かけて行われたそうで、車にのって山に登って写真を撮影したとのこと。感動しすぎでトムのママが泣き出したそうです。

インタビュー内容をちょっと抜粋。原文はこっちね

夏の間はトムとケイティの親戚全員がこの家で過ごしたんだけど、
毎朝、コナーやイザベラなどこどもたちは、トムとケイティとスリちゃんが寝ている寝室に行ってスリちゃんを一番に抱き上げ、ミルクをあげようとしていたんだって。
きゃわわ!!

【名付け】
友人が2冊の名付けの本をくれたよ。「スリ」って名前にいきついたとき、二人ともすごく気に入って言ったんだ「スリクルーズ!」 そのあとで「赤いバラ」っていう意味があるってわかったときは、もう完璧だって思ったね。

【スリちゃんが生後すぐにメディアに出なかったことについて】
スリちゃんが生まれたのは『MI3』がリリースされてプロモーションが終わったばかりだったの。だから、とにかく私たち家族だけでゆっくりと過ごしたかった。この時期は二度とこない貴重な時間だってわかっていたから。もちろん、写真は適切な時期に公表しようと思っていたんだけど、、、そしたら世間では「スリはどこ?本当に生まれたのか?」って言われ始めて、、、一体どうなってるのかと思ったわ。

その後、ゴシップ誌にあることないことを散々書かれたことに対しては、本当に傷ついたとのこと。中でも、妊娠中に「超音波をみる機械を購入した」と書かれたことについても、パパラッチがひどくて病院に行けなかった。だから医師に家に来てもらうことにしたから超音波機械はそのためだったそうな。

ちなみに、トムちんはイザベラとコナーと一緒にキリマンジャロに登山したいそーです。


そんなコナーくんは、最近すんごい成長期のようです。。。なんか、大きくなってる。



そしてケイティの最新インタビュー。

初めて離婚について言及していますが、紙面や表紙に「トム」という文字を絶対出さないよう注文していたとのこと。騒ぎを大きくしたくないというケイティ側の配慮だって。


"I don't want that moment in my life to define me, to be who I am," she says of her post-split persona. "I don't want that to be what I'm known as. I was an actor before, an actor during and an actor now." 

She is also a mom, and life with her 8-year-old daughter Suri "means everything to me," she says. "I'm learning every day, and I have been since the minute I became a mom." 
Part of that learning curve is accepting that things don't always go smoothly at home, she admits. 
"My patience has grown, but between 4 and 6 p.m. . . . I mean, wow," she says. "Between tickle fights and glitter art, I try to throw in some manners along the way." 

あの時(結婚していた時)の自分は「トムの妻」「トムキャット」と言われていたけど、わたしはわたし。結婚する前から、結婚してからも今もずっと「女優」なの。
スリはわたしとって全て。母親になってから毎日なにかを得て学んでいるわ。
私の忍耐力も鍛えられたものよ、でも、夕方4時から6時はね、コチョコチョしたりキラキラアートしたりと、まぁ大変だわ!

と、スリちゃんとは夕方頃に一番じっくり向き合って遊んでいるみたいですね。た・・・たのしそう笑


一方トムちんは、、、リンジーローハンやミランダカーなんかと噂になっておりますが、どっちもあり得ないっしょ。特にリンジーは!!(リンジー側から先に否定したそうですが)。ミランダも超絶美人だけど、うーん、違うよね、なんか。

ロンドンでMI5の撮影中のトム。相変わらずスタントマンを使わない撮影をして、話題になってます。

飛んでる飛行機に張り付くトム・・・すごっ。



そんなことより、スリちゃんとは会えてるのかなぁ。。。




8 件のコメント:

  1. あらースリちゃん可愛い♥
    パパ、メロメロですね。

    コナー君、ぱぱに似てきたね。大きくなって貫禄が出てきたみたい。横幅も…

    ミランダとは、結婚はないでしょうが、スリちゃんとフリン君とツーショットみてみたいなあ(絶対ありえない)
    ミランダとオーランドがあまりにも素敵すぎたからねー

    トムー51歳スタント頑張ってねーmi5楽しみすぎるよ。

    すっごい失礼だけど、ケイティはトムなしでも需要あるんですね。はい、ごめんなさい。

    返信削除
    返信
    1. ケイティね、一応そうね、需要あるんですよね。

      削除
  2. 赤ちゃんスリちゃん、久しぶりに見ましたけど、本当に可愛いですねー
    うちの息子と大違い
    私もスリちゃんみたいな娘と遊びたいです
    ケイティうらやますぃー

    返信削除
    返信
    1. うちも息子しかいないので、時々夢見ます・・・笑

      削除
  3. 管理人さん、いつもありがとうございます。
    そんなエピソードが有ったんですね。
    初公開の幸せ一杯ショット、すべて素敵だったもの。
    あれっ?コナー兄、ちょっと太ったみたい。
    頼もしくトムを支えてるんでしょうね。
    トムとミランダ(大好きです)、夢の様なカップルだけど、ホントかなー?

    返信削除
    返信
    1. えー!ミランダとは絶対ないよー。なんか、あって欲しくないですー。

      削除
  4. 養子のコナー&イザベラはどちらもパンパンに..幸せって事?
    ケイティの怒りが勃発して以来、トム&スリの写真ほとんど無いですね~
    後、スリちゃんの名前、結構書かれてますよね、
    聞いているだけでは別に変ではないけど、意味だけ聞くとあまり良くない感じ。
    たには2ショットがあるといいのにと..

    返信削除