スリ・クルーズ、ロンドンにお引越しの可能性!?

いやいや、ないと思うんですが、
ケイティがとあるインタビューで「是非是非ロンドンのウェストエンド(ニューヨークでいうブロードウェイみたいな場所)での仕事がしたいわ!」と発言したことで、ケイティがロンドンで講演するなら、絶対スリちゃんも一緒だよね!てことは現在ロンドンに住んでるトムちんとすごい近くなるじゃーん、
と日曜のニュースでやっていました。

あまりにゴシップすぎて、掲載するのさえ悩みましたが(笑)、一応All About Suriちゃんということで、のせましたー^^

一般ピープルの画像つけますー。
これは7日LAのPeetsCoffeeにて



ついでにClassicシリーズ。この頃は特に「神」だね!

コメント

  1. スリちゃんの写真なら、たとえ小さなものでもゴシップでも嬉しいです。
    はい、神です。 赤ちゃんの時から、安定の可愛さ。
    ケイティは、着々とキャリアアップしてますね。 すごく、美人(メイク時ね)でスタイル抜群。
    それにしても、ミランダ・カーとは、単なる噂だったのね。
    結婚しなくても、恋人同士になってスリちゃんとフリン君のツーショット見たかったな~
    ベッカム家のロメオ君、背が伸びてかっこよくなりましたね。
    長男がハーパーちゃんを抱っこする写真見て、なんかいいなあっておもいました。

    それにしても、スリちゃんいずこへ~

    返信削除
    返信
    1. 新しい記事アップしたよ!

      削除
  2. ちょこんと背伸びした姿、か〜わ〜いい〜♪
    トムとミランダの行方も気になる・・・
    スリちゃんにも影響するし。

    返信削除
    返信
    1. ねーー!!でもさトムは再婚しない気がしないですか?スリちゃんのためにも。

      削除

コメントを投稿