スリ・クルーズ、久々のドレスアップ!!

お友達のバースディパーティ。
ドレスも同じようで、揃えたのかしらー。
 CUTE!!!




こないだのディズニーのときの動画みつけた!



おまけ ★

かわいーー!!2・3歳のころ。



足に落書きで「スリちゃんどした」事件のとき

コメント

  1. スリちゃんのドレス姿、久し振りですね、素敵!

    小さな頃はダディの好みでハイブランドのお洋服だったけど、やっぱりスリちゃんはそんなゴージャスなのが、とっても似合うと思うんですよ。天性の美しさと品の良さが備わってるから着こなせちゃって、お洋服に負けてないんです。
    今はすっかり健康的なカリフォルニアガールで、日焼けが心配です。

    動画、関連して沢山見ちゃいました。生まれた時からスペシャルに輝いてますね♪

    返信削除
  2. トムそっくりで美しいです。
    感謝祭かな~

    私も動画見ました。素敵でした♡

    関係ないけど、フィギュアスケートのゴールド選手って美人ですねー

    返信削除
  3. アヴェニューって、カリフォルニアに引っ越したの?(笑)って思うくらい、ニューヨークのお友達が登場してるように見えるのは、私だけでしょうか?

    相変わらずの美人、だけど表情やしぐさがとっても自然で、生まれてからずっとパパラッチに追いかけられてきた子供とは思えないところが、さらに素敵です。

    返信削除
  4. NYのお友達が遊びに来てるんでしょうかね?
    登下校シーンや通学ファッションがもう見れないのは残念だなー好きだったので。
    それにしてもスリちゃん、トムとケイティどちらにも似てますね。
    パパママどっちに似てもスリちゃんが美少女なのは間違いない。

    返信削除

コメントを投稿