2014-12-10

スリ・クルーズ、久々のマンハッタン(あの親友も一緒!)

東京寒いですね、、、
私もやっとダウンコート買いました(あ、私の情報はどーでもいい笑)

さてさて!ケイティのお仕事でNYCに。
スリちゃんNYCに戻るの久々なのかな?防寒対策バッチリだね。
プライベートジェットじゃなくて普通の空港を歩く姿も見慣れました!

で、おばちゃん、すんごい嬉しかったのが、あのぬいぐるみ、じゃなくて親友も一緒なのね!
最近一緒にいるところ見なかったから卒業したのかなぁと思っていたんだけど、大事にしていてなんだか嬉しかったわ。
わたしが想像するに、トムちんからのプレゼントなのかなあ?





ちなみに、このゴシップ誌によりますと、スリちゃんのおリボンは「Pixie curtis」ちゃんという、若干2歳にして自身のブランドを持つスーパーガールのところのものだそうです。
インスタで大人気だね。@pixiecurtis



3 件のコメント:

  1. かわいいな
    えらばれたおひめさま
    すりちゃんみたいに
    華がある女の子
    あこがれます
    トム・クルーズむかしから大好きだから、お父さんがトム・クルーズで、おかあさんがケイティホームズなら、どんなに食べても太らないようなきがします

    返信削除
  2. むこうは寒いんですかね、
    寒いのか暖かいのか全然お写真からはわからない感じが、
    それにしても、好みはもうケイティの好みなのか、
    ドレスみたいなものは見られなくなりましたね~。
    個人的にはカジュアルな格好よりも前の方が好きなのですけど。
    今だと、とくに今回のは、カジュアル通り越してスキー用のウエアっぽく見えてしまう。
    というよりスキーウェアなのかな、もしかしたら。

    返信削除
  3. スリちゃんの親友も元気(?)そうで良かった(o^-^o)私もスリちゃんはお嬢様系の装いが好きです。とっても似合うので!去年はスリちゃんの着ているコートを参考に子供のコートを選んでました。それにしてもケイティもどんどんキレイになりますね~!

    返信削除