A Happy New Year 2015!! そしてスリちゃんはディズニーランド!


スリちゃんファンの皆様、あけましておめでとうございますっ!!




東京は元旦から雪がちらついて、冬将軍様バンザイなお正月でした。

結局スリちゃんは、クリスマスの日は病院に行き、トムとは会わなかったみたいですね(涙)

そしてお正月、ケイティのツイートによればカウントダウンからディズニーに行ってる模様です!




Zacposenという人とChristopherさんと一緒に
ツアーガイドに並ぶケイティが撮られてますねー
誰かー!スリちゃんもよろしくーー笑!




皆様、今年もスリちゃんブログ(私のライフワーク)にお付き合いくださいませ笑!
また遊びにきてくださいねー。


コメント

  1. 会えるとかなんとかって言ってた気がしましたが、
    やっぱり会えないというかそういう設定は無いんですね。
    何かの約束でもあるのか、よくわからないけど、
    トムとは距離置いてるんでしょうか。もしくは、トムの方から離れてるのかな。
    会える時期を決められたり縛られるのは、なんだか腑に落ちない感じ、
    ケイティにとっては嬉しい事かもしれないけど。自分は子供とずっと一緒なのだから。

    返信削除

コメントを投稿