スリ・クルーズ、自宅のペンキ塗り!

更新遅れてスミマセン。。。風邪で伏せっておりました。みなさんもお気をつけて!

ケイティ自身のインスタより。LAに移ってからさらにパパラッチされることも減り、寂しいような、、、その代わり(?)今までより多くケイティ自身がちょいちょいスリちゃん出ししてくれるようになったので、いいっすね。
ちなみに現時点ではニューヨークにいるみたい。ほんと、おばちゃんとしては学校がどうなってるのかほんと疑問っす!


Saturday Night!!
ってことなので、土曜の夜二人でやってたんだね!てか、誰が撮影したの?これはスリちゃんのお部屋かしらー??

Growing up so fast!!
こんなに大きくなって!って感じ?


A little spray paint can make your day :) happy Thursday!!!!!! 

これは私の勘ですが、多分スリちゃんが描いたんだと思います!!

コメント