スリ・クルーズ、リトルプリンセス

もう、ぜんっぜんパパラッチされませんね~
おばちゃん、ほんと悲しい。ハーパーちゃんのブログでも作ろうかと思ってるこの頃。

ということで、ケイティのインスタ頼みです(笑)

#TBT Throwback  Thursday 前の写真だけどーというハッシュタグだよ。
1歳くらいのときなのかなぁ。。。顔も見たかったね!



ちなみに画像はないんだけど、スリちゃんはLAでちゃんと学校に通っているそうです。
先日、学校で「シンデレラ」と「FrozenFever」のプライベート試写があったそう。クラスメイト15人で見たんだってー。

コメント

  1. ドイツのおばちゃん2015/03/12 18:30

    harmonnnny さん、ごぶさたしています。いつもブログ拝見しています!
    そのたびに、やっぱりharmonnnny さんも何も見つけられなかったのね、とちょっと安心して?でもがっかりする日々です。

    ケイティの2月14日のインスタに、映画”シンデレラ”のポスターの前でケイティとスリちゃんが両手を広げて喜んでいる姿があって、ああ、大きくなったのねと思ったのがスリちゃんのお姿を見た最後です。

    スリちゃんが学校に通ってたくさんの友達と子供時代を幸せに暮らせているのであれば、今はそれで我慢しています。きっとまたお姿をは垣間見ることができるはず!子供が子供でいられる場所が家のなかだけ、という環境は可哀想ですものね。
    シンデレラはスリちゃんはもう試写会をお友達をやったらしいけれど、こちらドイツは今日から映画館で上映です。日曜日に子供達連れて見に行ってきます。私が一番たのしんでしまうかも?

    こちらも10度を超え夏のような?太陽が照る日があれば、霜が降りて車のフロントガラスにはった氷をかりかりする日もあり、そうやってだんだんと春に向かっています。クロッカスや雪割草、プリメラがとてもきれいですよ。

    harmonnnny さん、お身体ご自愛くださいね!
    ハーパーちゃんのブログだったら大歓迎です

    返信削除
  2. あれ、こないだ返信したの反映されてない(涙)
    ドイツのおばちゃんさんっ、すみません~、東京の管理人おばちゃんです。
    お久しぶりです。

    シンデレラの画像探しまくってアップしましたー。ありがとうございます。
    日本では、シンデレラとFrozen Feverが同時上映なんですって、ドイツもですか?
    公開されたらわたしも観に行こうとおもってまーす。

    ハーパーちゃん、今日もボンポアンでお買い物しててネタとしてはとってもいいんですけど、
    やっぱスリちゃん一筋でいきますね(笑)!

    返信削除

コメントを投稿