スリ・クルーズ、バレエクラスへ☆

今日も朝からグッドニュース!!

スリちゃん、ビバリーヒルズのバレエクラスに通っている模様。
学校がどうなってるのか、いまだにわかりませんが、ほんとに健康的な感じに
なって、キラキラしとりますな☆

とにかく可愛いっす!!




ケィティとトムがめちゃ不仲で、スリちゃんのことでも話し合わなくなったとか、ケイティとジェイミー・フォックスとの熱愛がまた取り沙汰されてますね、、、動画みたけど、熱愛〜?って感じでしたよ。ケイティは多分まだ恋愛しないと思う!

コメント

  1. トムとケイティ仲悪いんですか。
    当初は手紙でやり取りどーのこーので、
    案外、仲いいのかと勘違い。ただ、思うのは、
    あーだこーだと指図されるのが嫌なケイティとは、
    トムは仲良くはなれないかも。そもそも、家庭におさまるつもりはなく、
    自立したい願望の強い女性は自分を立ててくれないと嫌がるしね。
    動画は見てないんですけど、
    既に恋愛というか男友達との関係を楽しんでるのでは?!と。
    ニュースの感じで見る限りは。必要ないなら接する必要すら無いだろーし、
    手繋ぎとかいらないよね。そういう時間ってスリちゃん学校行ってる間なんだろーか。
    子供の居ぬ間にとか、なんだか、複雑。トムとの時間を取れず、
    スリちゃんに持ってかれてる感じあったから愛情不足かも~?

    返信削除
  2. 可愛い~♡
    首が細くて足がすら~としてスタイル抜群。
    身長がぐんぐん伸びてますね。
    ロスに来ても妖艶さは変わらずですね。
    カリファルニアガール健康的な天使。

    返信削除
  3. ドイツのおばちゃん2015/03/24 18:39

    バレエちゃんと続けてるんですね。えらいえらい。
    どうやら”Los Angeles Ballet Academy”ですね。
    スリちゃんもいつかバレエ学校のHPで他の生徒さんたちときめポーズで一緒に写ったりするのかな?

    Kardashiansが通っているところではないことを今ビデオで確認できたので、ちょっと安心。

    返信削除

コメントを投稿