スリ・クルーズ、Shopping Girl in LA!!

久々キターーー!!!!
あたしゃ、スマホを二度見しちゃいましたよ(笑)

LAのTopangaというショッピングモール(カーダシアン家がよく行くらしい近所だもんね、そういえば)にケイティとショッピングです♪

この日はZaraとNordstromと Neiman Marcusでお買い物をしたみたいですね。

自分のiPhoneも持って、もうほんとお姉さん!もうすぐ誕生日だもんねー。
ポニーテールとショートパンツ。もう完全にLAガールって感じで、お日様がよく似合います。


これ、超ウケます。
変なポーズして、動画でも撮ってるのかしら。







ちゃんと確認してるのウケル。インスタに流してほしい~


ケイティはブラをしたほうがいいと思う・・・・

着信チェック?
 








あー、やっぱ天使!
健康的だ。






親子そっくりっす。




 このネックレスずっとしてるやつだよね。かわいー。
 

(c)dailymail, X17online

おまけ★
ドイツのおばちゃんさんが教えてくれた画像です。
2/14にケイティがアップしたインスタの画像、いまは削除されてるっぽいです。

映画『シンデレラ』のポスターに向かって二人”We Love Cinderella”


コメント

  1. ドイツのおばちゃん2015/03/18 17:54

    harmonnnny さん、待っていた甲斐がありましたね。

    スリちゃん、パワー全開!そしてきれいな前歯が揃いました!
    親子って本当に似るものですね。外見だけではなくちょっとした仕草とか歩き方とか。スリちゃんはケイティに本当によく似ています。楽しいママなんでしょうね。

    もしかしてケイティ、ブラしてもしなくても、なのかもしれません…
    自然体でよろしい、ということで。
    そのうち、スリちゃんに、”ママ、おねがいだから私と一緒の時はブラはつけてほしい”って言われるかも?

    スリちゃんが幸せそうなので、私もしばらく笑顔ですごせそうです。
    更新、感謝です!

    返信削除
    返信
    1. ほんと! テンションあがりましたー!!

      ケイティ、、ブラしてないとすごい位置にあるんだなとマジマジみちゃいました笑

      削除
  2. 初コメです(*^^*)
    でも新しいスリちゃんの記事がないかなって
    ほぼ毎日ブログはチェックさせていただいてました(^-^;
    ほんとに天使ですよね。こんなに可愛い子は
    いないでしょって思います♪

    返信削除
    返信
    1. 初コメありがとうございました。
      毎日チェックしてくださってたんですね〜ありがたやー。
      これからもがんばりまーす。

      削除
  3. スリちゃーん、久しぶりです。
    益々きれいになり、スタイルもよくてセクシーさも感じます。
    二か月ぶりありがとうございます。

    ニューヨークにいた時より健康的になり、嬉しいです。
    もうこの美貌とスタイルならトムの娘じゃなくてもデビューできそう。
    スリちゃんのこともう身内みたいな感覚(図々しい?)になってます。
    ケイティも相変わらずで嬉しい。 まだロマンスはないかな。
    スリちゃん体を斜めにしてママを見てるポーズ、セクシーでドキッ!!

    管理人さんありがとう♡
    やっぱりスリちゃんは天使だー!

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよねー、太陽のおかげか健康的になった気がする。
      やっぱ笑顔が一番っすよね。

      削除

コメントを投稿