スリ・クルーズ、 Happy Birthday, Princess!!!

スリちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!!イエイ!!


ということで、ケイティのお仕事もあって現在ニューヨーク滞在中。

Tribeca Film Festivalにて、ケイティの初監督作品『Eternal Princess』のプレミアが行われ、じぃじばぁばと一緒に出席。
おみ足の絆創膏が子どもらしいですが(笑)、久しぶりにプリンセススタイル。
そして、やっぱりいたのね!の親友ちゃんと一緒。ニューヨーク限定なのかしらん。







そして、お誕生日はGilded Lilyというところでお祝い。やっぱトムちんとは会えないのかな。。。ボディガードもついて、いつものスリちゃんって感じ。








追記:バースディパーティは、スリちゃんの大好きなジョージタウンカップケーキをオーダー。カップケーキタワーがいくつも並んでたそうです。
スリちゃんとお友達は、踊ったり走り回ったりと、大規模なパーティではなかったけど、とっても楽しい雰囲気だったとのこと。

According to a source, “Suri celebrated . . . with a dance party and Georgetown cupcakes. It was a great afternoon for all.”“It was a small affair, nothing overboard, but Suri had a great time,” the insider says.


ケイティのインスタより。
“This cupcaketower is going down!!!!!!@georgetowncupcakes,”

コメント

  1. カジュアルなスリちゃんも可愛いですが、ワンピースなスリちゃんもやっぱり可愛いですね♡
    ひさびさに昔みたいな(?)スリちゃんだ♡
    いつも更新ありがとうございます。
    これからも楽しみにしております(^^)

    返信削除
    返信
    1. ぽ さん
      こんにちは!
      ねー!スリちゃんファンはもっとゴージャスなスリちゃんも見たいって思ってますよね〜

      削除
  2. ドイツのおばちゃん2015/04/24 16:47

    ブルーのドレスはちょっと透けてる?、おばちゃん心配です。
    ケイティのノーブラよりドキドキしてしまいます。

    スリちゃんもう9歳なのね。しみじみしちゃいます。
    9歳の女の子はどんな曲をかけて踊るんでしょ?

    Gilded Lily は内装がなんだかとてもゴールドなクラブですが、
    こういうロケーションで子供の誕生日を祝うのはやっぱりNYだから…?

    返信削除
    返信
    1. にゃんと! おパンツラインですよねー、私もちょっと思いました(汗)

      スリちゃんは、テイラー・スウィフト、メーガン・トレイナーなんか好きって
      どっかで読んだことあります(ゴシップ誌ですけど)

      この赤いのはディオール。素敵ですよね〜

      削除

コメントを投稿