スリ・クルーズ、アイスクリームをめぐってママと喧嘩→当たり前だけど勝つ(笑)

スリちゃんとケイティのやりとりを見ていた方のツイートが話題に




一人目:ケイティとスリちゃんが歩いてた!スリが「アイスが欲しい」って超駄々をこねてたけど、ケイティはYESと言わない、スターでも私たちが子どもだった頃の親そのものね(笑)

二人目:マジか!いま、アイスを食べてるスリちゃんのそばを歩いたぜ!今まで見たセレブで一番だな、いまんとこ。


ということだそーで(笑)
スリちゃん、結局アイスをゲットしたわけですね。

あと、こんな画像見つけたけど、これ最近のかなぁ?
疲れたケイティとお友達・・・



コメント