スリ・クルーズ、Girls Day Out!!

スリちゃん、今日はメイクアップばっちりでお友だちとペットショップへ。

今までリップつけててもまだ子どもだわ〜って感じだったのに、すんごく似合うようになってきた〜。成長はやすぎってか美人すぎです。




 



大きな荷物・どこいくのかしらー。
髪が伸びるのもほんっとに早いよね。




この美人さんなこと!!
 あれ?抱えているのはいつものお友だちじゃない?
このシューズ、めちゃめちゃ可愛い!どこのだろ??


トムちんの映画Mission Impossible Rogue Nation がいよいよ公開ですね。
30歳年下のアシスタント女性と噂になり、結婚か!?なんて言われてましたが、
その彼女があっさり「半年前から付き合っている」という男性と一緒の写真をインスタにアップして噂を打ち消しました。ま、映画公開控えてるし、話題作りかなとも。

個人的には、トムちんにはアクションじゃない役をやってほしいなーぁと思ってます。

コメント

  1. 素敵suriちゃん。
    髪の毛明るくしたのかなあ。
    いつもうっとりしてます。

    返信削除
    返信
    1. 陽に当たるとかなり明るく見えますよね〜

      削除
  2. 可愛いスリちゃん!ありがとうございます!リップも似合うお年頃なんですね~。こんなに成長が楽しみな子供って滅多にいないんじゃないかしら?トムちんの映画もホント楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. そうそう、リップがそんなに変じゃなくなってきたんですよね。お嬢様だわ〜

      削除

コメントを投稿