スリ・クルーズ、ローラーブレード in the City!!

スリちゃん、サマードレスにヘルメットとはなんともキュートなお姿。
私としたことが、数日前にこの画像(サムネイル)を見つけたとき「SJPのツインちゃんかな」と思ってスルーしてしまっておりまして!!今日になって、あれ、スリちゃん?
何年追っかけしてんだと反省しきりです(笑)



 プールパーティかな?



おまけ★ぱっつんおかっぱも相当キュートでしたよね★


コメント

  1. スリちゃん、お友達とコーディネートが合ってて可愛い♪

    今朝ニュースでトムチンとスリちゃんが2年ぶりに再会したって見て、すごい嬉しくなりました!!

    返信削除
    返信
    1. 日本のニュースでやってたんですか?
      なんか、現地のだとほんとしょーもないゴシップサイトでしかそのニュース見なくて
      本当かなぁと思っておりました。
      でも、会えたのかな。そしたら嬉しいな。

      削除
    2. Yahooのどっかから入ってみたので、どのサイトだったかよくわからないんですが(^^;、管理人さんが載せてた内容と同じでた~。

      信憑性なかったら悲しいですね!

      他のサイトではビジネスミーティングのようによそよそしかったとか言うのもあって、確かによくわからないですねぇ(;_;)

      なので、勝手に幸せな再会をしたと想像しておきます♪

      削除

コメントを投稿