スリ・クルーズ、ステージに登場! 動画あり #GLOBALCITIZEN

今週土曜、マンハッタンはセントラルパークで行われたGlobal Citizen Festival (世界から極貧状態を解消する活動を続けている団体、グローバル・シチズンが開催している音楽フェスで、キュレーターがコールドプレイ、他ビヨンセやエド・シーラン、パール・ジャム!!そしてアリアナちゃんなども出演) にケイティがポリオ撲滅を訴えて出演。なんとスリちゃんと一緒♫
こういう意味のある場所に連れて参加させるのって素敵ですね。

さすがに生放送は観られなかったので、動画をどうぞ。
2:15:15」にスリちゃん登場で、ほんの数秒なんだけど、よく見つけたなと自分を褒めたい笑
全体としては7時間と長いのですが、コールドプレイやエド・シーランのライブは見るべし!!


こっから画像ね。








これはyoutubeからのスクショ



トムちん〜見てるかいーーー、スリちゃんだよ〜。

そんなトムちんは、最近ケイティからスリちゃんの養育費のアップ(年間400,000ドル≒4,800万くらい)を要求しているとかしてないとか。。

コメント

  1. 貴重な映像、ありがとうございます!!やっぱりスリちゃんはオーラが凄い、、、ケイティも昔の可愛い感じが戻ってきてる気がします。が!最後の養育費のアップの話、嘘であって欲しいと願うばかり。成長すれば警備費用とか教育費とか掛かるのは理解でかますが、なんか一方的でさすがにトムちんが可哀想すぎます。

    返信削除
    返信
    1. そうそう。トムちん、可哀想だよね。。こっそり会えてるならいいんだけどさっ。

      削除

コメントを投稿