スリ・クルーズ、ケイティ再婚近し!? ジェイミー・フォックスの娘と顔合わせ


東京は来週からめちゃ寒いらしいですが、スリちゃんはLA滞在中!

ゴシップネタなんだけど(涙)
ケイティがジェイミー・フォックスと再婚間近との噂。インスタでもはっきり否定しているんだけどね、二人とも最近になって薬指に指輪をしていることと、
それから、ジェイミー・フォックスの娘さん(21)とスリちゃんが顔合わせをしたとのことです!!
ひょえーーー。すんごい歳の差。

“Katie and Suri [Cruise] and Corrine [Foxx] were all at the Honor Bar together having a girls day out,” an eyewitness told Radar. “Corinne was so cute with Suri, and the three of them looked like they were having a lot of fun together.”
"They were all so relaxed with each other, it seemed like they knew each other really well and spent time together before this day,"
ビバリーヒルズのThe Honor Barにてケイティと三人でランチ。三人ともとっても楽しんでいたようで、まるで会うのが初めてではないかのようにリラックスしていたとのこと。


コメント

  1. まかだみあ2016/01/18 16:36

    スリちゃんかわい〜
    登下校中の写真が個人的に好きですw

    返信削除
    返信
    1. わかるー、グレー縛りの制服がよく似合ってますよねー

      削除

コメントを投稿