スリ・クルーズ、ナニーとお散歩☆

ケイティがファッションウィークでNYCに出張中、スリちゃんはLAの自宅でお留守番。
この変、変わりましたよね~。いつも一緒だったのに。
学校へ通ってる姿はまったくパパラッチされないけど、やっぱりLAの学校もしくはホームスクーリングなのかな。


っということで、久々のスリちゃんで私も超テンションあがっております。
やっぱかわいい!お姉ちゃんになってるから。10歳の誕生日までもうすぐだね。
アメリカでは2分の1成人式とかあるのかしら。そら、ないわ笑


ところでハーパーちゃんのむちむちは超かわいいんですけど、このまま育たないか心配なのはわたしだけ??








 





 









コメント