スリ・クルーズ、ちょっと寒〜いマンハッタン

スリちゃん、ケイティとおでかけ。
今日のマンハッタンはちょっと寒いみたいね〜

   母娘そっくり!!

この靴、昨日のインスタでアップされてたね


 でね、このBonpointのコートなんだけど、コートってかジャケットみたいな感じになってきてるんだけど、これ、なんと2歳の頃から着てるわけ!!
2歳の頃のスリちゃんって、ぶかぶかのコートやワンピを着ることが多かったんだけど、ちゃんと着続けてるのすごーい。

2008年・2歳
(ケイティがブロードウェイに出ててマンハッタンに住んでた頃、毎日パパラッチされていたため、ストレスで自閉になったんじゃないかとかチック症になっている、なんて言われてましたね。確かに笑顔の写真ってあんまり見なかったかも)


2013年・7歳
マンハッタンの超セレブ私立校Avenueに入学した年。今も通ってるのか謎


コメント