スリちゃんの体操クラスみっけた!

大したネタではありませんが、スリちゃんの通ってるジムがわかったんです。


最初この画像をみて、、、American Chess Academy??え??
スリちゃん、チェスの学校入ったの???とかなり驚きました。インスタにもこの学校名をハッシュタグ入れてる人多かったし。
    

でも、mapsで見たら、同じ住所のAll Olympian Gymnastic Centerってとこでした(笑)
どっちにしても体操続けてるのすごいなあと思います。



ホームページがなんともダサいというか・・・なんですけどね。

はい、久々にかなりマニアックなネタでした!! 相当なファンしか興味ないっすよね笑


コメント