スリ・クルーズ、バレエのコンクールで優勝!!

世間はオスカーの話題一色ですが(痛恨のミスも含め)
スリちゃんもバレエコンクールで、なんと優勝した模様です!!

なんのコンクールなのか、めっちゃ検索したけど探せませんでした(チーン)
もうマスコミも追っかけてないのかなぁ。

ケイティのインスタから。
オスカーにかけてるのか「Winner is....」と紹介してますね♡
メダルもらってるの大勢だからチームで獲ったのかなあ。

おめでとう!!!

コメント

  1. ドイツのおばちゃん2017/03/01 18:10

    harmonnnny さん、更新ありがとうございます。
    スリちゃんのおめでたいニュース、うれしいですね。
    ”あの小さかったスリちゃんが、こんなに立派になって”感無量です。

    これはもしかしてCalifornia Dance Classicsではないでしょうか?
    背景のロゴがおそらく同じもの?と思われます(目一杯調べました!)。http://www.californiadanceclassics.org/

    CALABASASで2月25日、26日とコンテストがあったようです。
    CLASSICAL BALLET ENSEMBLE 10-12 YEARS部門でLos Angeles Ballet Academyが“Elegance”でGold受賞だそうです。
    きっとこれでは?
    そしてスリちゃんの姿は最前列右から二番目?上着の前を開けている女の子ではないかと勝手に想像しているおります

    日本も春間近でしょうか?
    お身体ご自愛くださいませ。



    返信削除
    返信
    1. さすがですーー!
      わたしもこのロゴを頼りに頑張りましたが、分からなかったので感謝感謝ですっ。
      小さい頃からバレエと体操続けてて、ほんとすごいですよね。
      日本は花粉だらけでーす!

      削除

コメントを投稿