スリ・クルーズ、Mini Kangaroo!!!


ケイティのインスタから、ミニカンガルーを抱っこするスリちゃん💖💖💖




現在Kennedyの最新シリーズ撮影のためニューヨークに滞在中のスリちゃん親子。

最近のインタビューでケイティはヒラリー・クリントンが落選したことについて答えているんだけど、
スリちゃんはトランプ氏とヒラリーとのディベートもちゃんと見ていたそうで、ヒラリーが落選したことは、10歳のスリちゃんもとても心を痛めたんだそう。
ヒラリーとの写真も以前アップしてましたよね。日本じゃ10歳の子にここまで政治の話をするものなのかどうかわかんないけど、とても素晴らしいことだなぁと思います!

Holmes said: 'I thought Hillary was going to win this year, and it was such a ... it just hurt so badly when she didn’t.
'And I know that it hurt my child so much as a 10-year-old, and it really made me think, "Oh we have a lot … a long way to go as women."''We have to raise our girls to be very strong, not just for themselves, but to open the doors for other people.'

ホームズは「今年はヒラリー氏が勝つと思ってた、、、でもそうじゃないってわかったとき、ほんとに心を痛めたの。それで、10歳の我が娘も同じように残念に思っている姿をみて、女性にとって本当に長い道なんだなと感じたわ。私達は自分の娘を自分自身だけではなく、他の人たちのためにも強い女性に育てなくてはならない」
てな感じ!




コメント