Happy Birthday, Suri Cruise!!!

スリちゃん11歳になりました👑👑
Happy Birthday, Sweetie💕💕

現在スリちゃんは、1週間のお誕生日旅行。オハイオから親戚も集まって、イースターとお誕生日をお祝いしているそうです。場所はフロリダのMarco Island Beach Resort

ジェットスキーができる年になったんだなぁ。しみじみ。
ボンポワンのワンピース。

 トムちんはどんな思いで・・・(T_T)

「えーっと、可愛すぎるんですが。。。」(平匡風) 

 これはスリちゃんの足型アート

 ビーチでもリボンとは!
 。。。と思ったら取れちゃったのかな?
ケイティのビビリ顔😆😆




コメント

  1. 本当に見ているだけで幸せにしてくれる娘。ずっと笑顔でね!!それにしても大きくなりましたね~

    返信削除
  2. もうローティーンですよね。いろいろ心配なお年頃・・・

    返信削除

コメントを投稿