ケイティ・ホームズ、恋人をついにオープン!

トムちんと離婚して1年後くらいに、ふんわり噂になったJamie Foxxとの熱愛。決定的な写真が表に出ることもなく、本人たちも否定し続けてきましたが・・・5年を経てようやく交際をオープンに♡  
マリブのビーチにてとってもリラックスした2人の姿を見ると、骨折中のトムちんや、何よりスリちゃんの心中は??と、非常にざわざわします。
この沈黙の5年にはトムちんとの「離婚後5年間は熱愛報道などを出さないようにする」という契約があったため、とも言われますが、でもやっぱり、スリちゃんがある程度大きくなるのを待って、という意味もあるのでしょうかね。
とにかく、ケイティが幸せそうで嬉しいです!



こちらは今年4月にパパラッチされてた画像

コメント