スリ・クルーズ、LGBTのお祭りでレモネード売りに

お友達のRemiちゃんと一緒に、24日に行われたニューヨーク名物のLGBTQの祭典、プライド・パレードにてレモネード売りに挑戦! 1杯2ドルで販売したそうです。
行き交う人に「楽しんでますか?」と笑顔で声をかけていたようで、みかけた人もハッピーに。
素晴らしいですよね、ケイティの教育。 動画はこちらから!!






 ぼちぼち売れたみたいですね!
 最近、このAddidasのスニーカーを愛用してます(もちろんRemiちゃんとおそろい)が、FootWear Newsにスリちゃん出ててちょっと笑った。どんだけー。



 こちらはRemiちゃんのママのインスタから。ヨガに行くGirlsってことだけど真ん中はスリちゃんかな?どうかな。


コメント