スリ・クルーズ、Summer in style!!




  Zac Posenと







Gucci♡


コメント

  1. 管理人さま
    いつも更新ありがとうございます。赤ちゃんの頃からずーっと拝見してます。スリちゃん可愛すぎです!
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 管理人さん、こんにちは。
    久々にブログを拝見させていただきました。
    中学2年生の時に初めて好きになった海外セレブがSuriちゃんで、当時は毎日のようにこのブログを訪れて、可愛いスリちゃんの姿を拝みにきておりました。そこから海外セレブをはじめ海外の文化について興味が湧き出して、英語を頑張って勉強するようになり、大学の頃はアメリカの大学に留学をしました。
    このブログを読んでいた頃から、約9年が経った今、もう社会人になりましたが、久々に訪れてとても懐かしい気持ちを思い出しました。今は更新を止めになられているようなので、このコメントを見ることがもないかもしれませんが、私の原点となったこのブログを作ってくれた管理人さんに、感謝の気持ちをお伝えします。
    ありがとうございました。
    また、いつかこっそりと更新される日があることを楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。管理人ですください。
      嬉しいコメントありがとうございます。

      いつかこっそり更新しようと思い数年がたってしまいました。

      私もMakintoshさんと同じく海外文化が大好きで留学し、日本で英語講師をやってます。当時はスリちゃんを始めいろんなゴシップニュースを読んでたなぁ。。
      偏った英語学習法ですね(笑) 

      削除

コメントを投稿